マルサンアイ(株) [2551]

マルサンアイから自社製品詰め合わせが届きました。200株で3,500円相当の品々です。

・復刻版ミックスみそ
・だし香る鮮度みそ えびだし
・だし香る鮮度みそ 赤だし
・香り立つほっとみそ汁
・粕汁 鮭と大根 ほっこり仕立て
・粕汁 豚肉とごぼう まんぞく仕立て
・豆乳飲料 ピスタチオ
・豆乳飲料 花香 ウーロンティ
・豆乳飲料 ほうじ茶
・豆乳飲料 ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロブレンド
・ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
・ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 白桃
・オーツミルククラフト
・毎日おいしい ローストアーモンドミルク 砂糖不使用
・毎日おいしい ローストアーモンドミルク オリジナル
・豆乳カルビクッパ
・豆乳コムタンクッパ
・ふっくら蒸し大豆
・ふっくら蒸しミックス豆

たくさん入ってます。しかも味噌やら豆乳やらで、箱が重い。これ、同じだけスーパーで買って帰ろうと思ったら結構大変ですよ。
毎回インスタント味噌汁やボトル入りの味噌が入っていますが、「一人分だけ味噌汁が欲しい」という時にとても便利です。「作るの面倒だから汁物は我慢しよう」というストレスから解放されます。

マルサンアイ優待品

コメント

タイトルとURLをコピーしました