デリカフーズホールディングス(株) [3392]

デリカフーズから、こだわり野菜・果物の詰め合わせが届きました。600株保有で4,000円分の青果です。
11月の上旬に案内が届き、3,000円分のクオカードか4,000円分の青果かを選択するのですが、もちろん青果で。クオカードは他の優待でも頂けますけど、青果の優待はあまり見かけませんからね。

デリカフーズ優待案内
デリカフーズ優待案内裏
  • ごぼう
  • 男爵いも
  • 大根
  • 人参
  • トマト
  • 玉ねぎ
  • 赤玉ねぎ
  • 花びら茸
  • りんご(蜜香・王林・冬恋りんご)
  • 不知火(大将季)パンフレットき記載の「紅まどんな」から変更

私が帰宅したときには既に家族により開封されていました。家族も楽しみにしてくれるのは嬉しいですね。写真を撮る前に開封したり使用してしまったため、品物の写真は一部の果物のみです。

りんごと不知火

コメント

タイトルとURLをコピーしました