日清食品ホールディングス(株) [2897]

10月27日の記事で案内のあった、日清食品の優待が届きました。
300株を3年以上保有で4,500円相当。ということで、結構な量になります。たくさん頂けるものですから、週に一回くらいカップ麺を食べております。

ひよこちゃんグッズはトラベルポーチと、毎年おなじみのカレンダーでした。クリアファイルは優待をweb申込すると追加で頂けます。

  • カップヌードル
  • カップヌードル 担担
  • カップヌードル 塩分控えめPRO 1日分のカルシウム&ビタミンD カレー
  • 日清のどん兵衛 天ぷらそば[東]
  • 日清のどん兵衛PRO 高たんぱく&低糖質 きつねうどん[東]
  • 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば
  • 完全メシ カレーメシ 欧風カレー
  • 完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば
  • 完全メシ トマトクリームポタージュ
  • 0秒チキンラーメン ミニ 3食パック
  • 日清これ絶対うまいやつ♪ 背脂醤油(袋)
  • 出前一丁(袋)
  • 明星 中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺
  • 明星 一平ちゃん夜店の焼そば
  • 明星 麺神カップ 家系豚骨醤油
  • 明星 ロカボNOODLESおいしさプラス こってり醤油
  • ココナッツサブレ
  • ぼんち 4パック ピーナツあげ
  • 湖池屋 ポテトチップス のり塩
日清優待品
日清優待ひよこちゃんグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました