日清食品ホールディングス(株) [2897]

日清食品から、製品詰め合わせが届きました。箱もひよこちゃん柄で可愛いんですよね。
300株を3年以上継続保有しているので、長期優遇で4,500円相当の品をいただけます。そのうえ、株主限定ひよこちゃんグッズもあり。今回は、エプロンとフードコンテナとカレンダー、それにwebからの優待申込でクリアファイルを追加で頂けます。

・カップヌードル
・カップヌードル 欧風チーズカレー
・日清のどん兵衛 きつねうどん[西]
・日清のどん兵衛 天ぷらそば[西]
・0秒チキンラーメン(袋麺)
・日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば
・日清ラ王 醤油(袋麺)
・これ絶対うまいやつ! 濃厚味噌(袋麺)
・日清麺職人 柚子しお
・完全メシ カレーメシ 欧風カレー
・完全メシ 大豆グラノーラ 60g
・完全メシ グリーンスムージ―
・完全メシ バナナスムージ―
・明星 一平ちゃん夜店の焼そば
・麺神カップ 濃香味噌
・ごろグラ 彩り果実 360g
・シスコーン サクサクリング チョコ
・ぼんち揚 チャック付き
・KOIKEYA The のり塩

日清食品優待箱
日清食品優待品
日清食品優待グッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました